Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.07.26(Sun)
雑誌「マガジン-X」に、デュアのマイナーチェンジ情報が載っていました。

変更(予想)箇所は、
フロントグリルを、キャシュカイ+2と同じものに。
Sグレードのホイールキャップを、エクストレイルと同じものに。
フォグランプ標準化。
サイドクロームメッキモール追加。
グローブボックスのクーラー機能廃止。
センターコンソールアームレストのスライド機能廃止。

オプションでは、
ベージュ色のシート追加。
地デジチューナー付き、iPod接続出来るMOPナビに変更。
Sグレードのキセノンヘッドランプ廃止。

その他、特別仕様車、アーバンブラウンレザーの廃止。
20G4のガラスルーフ付車のみエコカー減税の対象化。
で、9月8日から新型投入だそうです。

大体、噂で流れてる通りになりそうですね。
あんまり悔しくないモデルチェンジなので、ちょっとホッとしたような。
でも、この程度じゃ販売台数伸びないんじゃないのかな...。

そういえば、以前紹介したってムック、「L☆SUV Custom」に、カスタムデュアリスが紹介されていました。
といっても、ARJデュアリスが見開き1ページ弱載ってるだけ。
もうちょっと、色んなデュアリスを観たかったけど...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
