Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.07.25(Sat)
200907260042390-3。完敗です...。

ミスも多かった左SBの高橋に代わって、攻撃的MFの山田直が入りましたけど、今日は左SBにそのまま、三都主を入れるべきだったんじゃないかな。

流れを止めるってことで監督に信頼されていないようですが、今日は流れも何もなかったし、闘莉王不在の中、一人で強引に打開できる選手が必要でしたよ、多分。

しかも、ボランチの細貝が左SBに入ったことで、細貝の良さも消えた上、啓太一人になった中盤のスペースを良いように使われて...。
まぁ、長いシーズン、こんな試合もあると思いますけど...。

それはそうと、浦和って、やっぱりサッカーが根付いているのか、レッズを介して、結構、人脈が広がっていきます。
全然、関係ないところで顔を合わせた人と、偶然、スタジアムで会って知り合いになることも、割と頻繁にあったりします。

で、今日は、一緒に行った仲間が向かいのスタンドで観戦です。
この辺にいるらしいのですが、全然、わからん...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
