Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.07.20(Mon)
20090720210115ブロンプトンで彩湖に行ってきました。
彩湖のサイクリングロードです。
今日は純粋に走るのを楽しもうと。

さすがに、ロードバイクにはぶっちぎられます。
こっちも、30km/hオーバー出してるのに...。
ロードバイクって、何km/hくらい出してるんでしょうね。
20090720210113海なし県にあって、彩湖は貴重な水遊びの場です。
今日は、ウィンドサーフィンをやっている方がたくさんいらっしゃいました。
他にも、釣りに、カヤック、ラジコンヨット、浅瀬で犬と遊ぶ人等など。
こういう遊びに憧れがあるんで、なかなか羨ましい。
何度かやったカヤック、またやりたくなってきちゃいました。

20090720210117行く途中、お気に入りのアメリカ雑貨屋へ。
お気に入りといっても、2、3回しか来たことないんですが...。
クルマで近くを通ることはあるんですが、停めるところがないんです。
気楽に立ち寄れるのは自転車ならではですね。

20090720210110公園内を端から端まで乗り続けて、そろそろ帰ろうかと思った帰り道、御神輿に出くわしました。

いやぁ、夏ですね。
夏祭りって、一番季節を感じる行事かもしれませんね。

20090720210108自転車、まぁ、疲れますが、ちょっと休めば結構すぐに回復します。
で、まだまだ走り足りないので、あちこちをブラブラと。
と、新しい自転車屋を発見。
最近、スポーツバイク専門店がたくさん出来ています。
ブロンプトン置いてある所は、1軒しかないんですけどね。

今日は、3時間走って、44km。
代々木公園行った時より乗れてる!
しかも、まだちょっと余裕あり!
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
