Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.13(Mon)
20090713004118今回のお出掛けの目的は2つ。
ひとつは、ブロンプトンで行ける所まで行くこと。

もうひとつは、東京で一番旨い!と言われるハンバーガーを食べること!

という訳で、神宮前のGORO’S DINER。
私が知る限り、ここか、人形町のBROTHERSが圧倒的に支持されてる様子。

店内は、まぁ、レトロアメリカっぽくしてあるんですが、どことなく定食屋のような風情があって、非常に入りやすい。
お洒落なカフェっぽい店をイメージしていたので、最初、素通りしてしまいました。
でも、店員さんも、肩肘張ってなくて良い雰囲気のお店です。

で、頼んだのは、アボガドチーズバーガー。
東京で一番かも!との思いから非常に期待していたのですが、

激バリ、ウマ~~!!!

期待が大きいとがっかりすることも多い中、見事に期待のその上をいってくれました。
バターがしっかり利いたバンズ、意外なほど手作り感があって、
そこに挟まれたパティが、最強。

個人的な好みでいうと、パティを除けば、理想のハンバーガーではないかもしれません。
が、こんなのもあるのか...と、何だか、凄いものを食べた印象。
とにかく大満足です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。