Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.06.29(Mon)
20090629005323今年の2月にルノチャリ君を購入して、すっかり自転車の魅力に取り付かれて以来、たかが、2~3ヶ月ですが、寝ても覚めてもブロンプトンのことばかり考えていました。

が、そんな日々ともおさらばです。

買ってしまいました...。
ストレートハンドルのブルー。ブロンプトンS3L。

ルノチャリ君も、まだまだ新車なのに、正直、もったいなかったか...とも思っています。
が、いずれは買うことになっていたんだと思います。

風向きが良ければ...と思いつつ訪れた「グリーンサイクルステーション」。
非常に良いお店だったんです。
雨だというのに、屋根のある所まで連れて行ってくれて試乗させてくれて、素人丸出しの質問にも親切丁寧に答えてくれて、雑誌やカタログでは分からないブロンプトンの弱点も色々教えてくれました。
買うならここしかない!と。

納車予定は来週の日曜日。
それまで、楽しみなような不安なような、複雑な日々を過ごすことになるでしょう。

あ、ルノチャリ君は手放しません。
ブロンプトンは、飽くまで趣味用。
ルノチャリ君は日常用として頑張ってもらおうかと思っています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
