Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.20(Sat)
20090620205329気になってたCHELSEA CAFEに行ってきました。
まず初めに、このハンバーガー、ウマー!です。
ボリュームもあって、なかなか良く出来ていると思います。

が、これはハンバーガーというより、ハンバーグサンド。
結構、満足してお店を出てきたんですが、私の理想としている物とはちょっと路線が違う印象でした。

パティは、ふっくらとしたハンバーグ。
これ自体は、食べ応えもあって旨いのですが、理想は肉汁たっぷりのゴツゴツしたパティ。
バンズも、香ばしくておいしいパンなんですが、それ以上に、サクサク感のあるバンズの方が感動しちゃうんですよね。

まぁ、全然アリですけど、「これ、ヤベぇ!」とまでは行かなかったかなと。

ただ、ポテトは、かなり理想。
変に味付けしておらず、塩と油の味のみ。揚げ具合もよく、サク、カリっと。
シンプルながら感動物の出来でした。

で、この日頼んだディナーセット、サラダと前菜(こっちもサラダみたいでしたが...)にドリンクが付いて、1480円。
グルメバーガー、食事とするにはちょっと寂しいこともあるんですが、カフェモカもおいしかったし、こういうセットは嬉しいですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。