Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.06.17(Wed)
20090617223447本日、お休みをいただいたので、デュアリス、自転車、電車を駆使してぷらぷらしてました。

まずは、隣町までデュア君で。
Jのライバルチームのホームスタジアムに車を停めて、ルノチャリ君に乗り換えて自転車屋やら、雑貨屋やらへ。

その後、いったん車を置きに家まで戻って、約束があったのでチャリで駅まで行って、電車で高田馬場へ。

20090617223445結局、その約束もキャンセルになっちゃったんですが、
来たついでにぷらぷらしていたら、ふと通りかかった路地裏で、「Blitish Life」っていう英国雑貨専門店を見つけました。

デュアも憧れのブロンプトンも英国製だし、とりあえず何か欲しかったので、ケルト民族の紋章を象ったキーホルダーを購入。
何につけるかは何にも考えてないけどね。

20090617223443目白台の「base」っていうハンバーガー屋に行った帰り、早稲田から、路面電車の都電荒川線に乗ってみることにしました。

乗り心地とか、雰囲気は確かに電車。
でも、乗車時にお金を入れる機械があったり、降りたい人がいないと駅を通過したりと、ちょいちょいバスみたい。
個人的には観光気分だったけど、意外と混んでるし、普通に都民の足でした。
のんびり途中下車しながらも面白そうだけどな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
