Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.17(Wed)
20090617203633高田馬場に行ったので、「GYRO'S HERO」というハンバーガー屋に行こうと思ったら、すでに閉店していると...。
仕方ないので目白台まで足を伸ばし、「base」というハンバーガー屋さんへ行ってみました。

私が入った時、お客さんは誰もおらず、奥でひっそりとハンバーガーを焼いている店員さんが一人...。
内心、ここ、大丈夫か!?と...。

が、ハンバーガーはなかなかの味でした!

注文したのは、オススメと書かれたベイスバーガー。
パティやバンズ、もちろん良く出来ていますが、何だこれ!?というより、マック系のおいしい版という感じ。マンチズ・バーガーに似てるかな。

中身は、テリヤキソース、パイン、ソテードオニオン、チーズということでしたが、テリヤキといいつつも、味の濃いベタベタしたものではなく、甘めのバーベキューソースという感じで、上手にパティやソテードオニオンの味を引き立てていました。
チーズは、今まで食べた中では一番トロトロ。コクもあり、結構、理想の状態。

ハンバーガーにパインは初で、味的には合うと思うんですけど、噛み切れずにズベベっと出てきちゃうのが、ちょっと興覚め。個人的には好みじゃなかったかな。
ポテトは可もなく不可もなく。くるくるカールしてるのが特徴でしょうか。

最初は失敗だったかとも思ったんですが、全然、ウマーです!
よくよく見ると、デリバリーにも力を入れているお店らしく、私がハンバーガーを食べてる間にも、注文電話は何度もかかってきていました。

お隣は関連するカレー屋さんのようでしたが、こっちも良い匂いがしてましたよ!
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。