Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.06.17(Wed)
同僚と、地元のFM局で紹介されて気になってた定食屋へ行きました。

中は、ほんのちょっぴりお洒落にした普通の家庭のリビングという感じで、仕事帰りの、特に親しげでもないおじさん達が2,3人、ダイニングテーブルに座ってテレビ観てました。

我々はソファに陣取り、飯を食いたかったので、私は豚バラ丼定食と、チヂミを注文。

地域の常連客で成り立ってる居酒屋みたいで、正直、失敗したかなぁと思ったのですが、出てきた定食を見てビックリ!
デカいんです。普通のカレー皿の2倍くらいの丼。
そこに、肉じゃが、冷奴、お味噌汁、明太子、らっきょ、コーヒーが付いて、950円。
で、特に奇をてらった感じもなく、普通にうまい!

おつまみ程度に考えていたチヂミも、大皿いっぱいボリューム。
もう、食えんと思いつつ、こっちも普通にうまくて、結局、全部たいらげてしまいました。

仕上げに、びわまで出していただいて、お店の方の感じも良く、大満足のお店でした。
ただ、チヂミのタレのニンニクが強烈で、いまだに口の中ニンニク臭いです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
