Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
2009.04.12(Sun)
20090412001447私の自転車の空気入れバルブ、英式なんですが、前に買って来た携帯空気入れ、仏式バルブしか対応していませんでした。

で、米式なら、英式の口金を取り付ければ使えるらしいことを聞きつけて、買ってきました、米式/仏式対応の携帯空気入れ。

まだ使ってないので何ともいえませんが、とりあえず、別途購入した英式の口金は取り付けられました。
しかも、付属の取り付け具にも、しっかり納められた!
ちょっとした期待が思惑通りになると、やたらと気分いいですよね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック