Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2009.01.20(Tue)
私の契約してる駐車場にあったエクストレイルが、ムラーノに変わってました。

でっけぇ!かっけぇ!マジ、やべぇ!

旧型は円盤のイメージだったんだけど(←今でもそこが好き。)、新型は宇宙船っぽい。

Zもそうだけど、最近の日産車、写真で見るより実車の方がかっこよく見えますね。
新型キューブも、写真で見た限り「ほとんど変わってないじゃん...。」って思ってたけど、実車はやっぱり佇まいが違ってた。
ウォーリーがイブになったような。もちろん、ウォーリーもイブも好き。

それはそうと、ここ一年、同じ駐車場内のクルマがどんどんグレードアップしていきます。
ウィングロードがアウディA4になり、アテンザがMPVになり、エクスがムラーノと。
デュア君がやってきて、張り合ってんじゃないの?とか、密かに思ってたりします。
完全に親バカですが...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
