Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.15(Thu)
2分先だけが予知できる男に世界が救えるかってな映画。
予告編で観て面白そうだったので、借りてきたのですが...。

来ました、最近のハリウッドアクション映画の王道的ノリ。
設定ムリムリ、ご都合主義。
アイディア1個で、1作品作っちゃった感じ。

でも、結構満足でした!
当然ながら、ネット上の口コミでは酷い言われようなんだけど、
何か、こんがらがってるストーリーを、あれ?あれ?って考えていくのが楽しかった。
2回続けて観ちゃいましたよ。

全然オススメじゃないですけど、個人的には好きです。
こういう作品、「映画観てる!」って気になるんですよね。

NEXT [DVD]NEXT [DVD]
(2008/10/03)
ニコラス・ケイジジュリアン・ムーア

商品詳細を見る
関連記事
コメント
私も観ました~。
確かに???みたいな(笑)
でも、ニコラスケイジが好きだから許しちゃうかな(^-^)v
ニコラスケイジって、作品に恵まれない事多いと思いませんか?
彼の出演作はほとんど観てるんですが、なんでこの作品に??
みたいなの結構ありますよね。

duneさん、こんばんは!
ニコラス・ケイジ、私も好きです。
フェイス・オフとか数本しか観てませんが...(^^;

他の人がやったら駄作だろうなってのも、この人が出るとそれなりに楽しめる物になっちゃうから凄い。
このNEXTも、まさしくそんな作品ですね。
ウィッカーマン、まだ観てませんが、多分、そんな感じなんだろうな...。
それでも観てみたいと思わせるから、また凄い。
おぅお~。
そういえばそんなのもありましたね。「ウィッカーマン」
観ました。
感想はちょこびきさんがご覧になった後でまた後ほどね(^_-)-☆
ザロック、コンエアー、フェイスオフ、シティオブエンジェルのあたりはすごく良い時期でしたよね。
でも、一番好きなのは「不機嫌な赤い薔薇」なんです。
ちょっと古いですか(笑)
duneさん、こんばんは!
「不機嫌な赤い薔薇」、知らなかったです。
大作に出るようになってからしか知らないんで、まだ、この人の本領発揮したところは観てないのかも知れませんね。
今日借りてきた奴、返しに行った時、探してみます。
でも、まずは、ウィッカーマンかな。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。