Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2007.07.27(Fri)
今日、ローン契約を更新した新たな注文書を持って、ディーラーの人が来てくれました。

で、近々の納車の件で、「交渉してるんですが、まだ、分かりません...。」と。
「8月の中旬にもチャンスが!」ってな感じなんで、まぁ、ぶっちゃけ、近々の納車はなくなったみたいです...。

当初予定の9月初旬には確実なようですが、まぁ、知り合いから買って良かったと思います。
これ、知らない奴だったら、何だよ、期待させといてってなりそうだもん。

幸い、別に頭来てない。一生懸命やってくれる人だって分かってるし。
まぁ、残念ではあるんだけど。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
