Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.18(Wed)
な、なんと!

今月中の納車の可能性が出てきました!

デュアリスって輸入車なんで、一ヶ月くらいかけてイギリスから船で来るそうですが、国内工場で整備すると、ディーラーに卸せないものも出てくるんだそうです。
なもんで、注文代数以上の数が一回の船便で届くらしく、結構、予備車があるらしい。
(ディーラーに卸せない物が格安で流通し始めてるとの噂も...。)

で、その予備車の中の一台が、もしかしたら、注文したディーラーの所で確保できるかも!とのこと。

こういうのって、早く納車できる人から順に、その予備車を納車してるんですかね?
私が買ったディーラーの人、私が「あとは駐車場借りるだけ」ってな状況だと知ってて、急な駐車場契約をお願いに来たわけで。
やっぱ、顧客満足度とかに影響するでしょうから、ディーラーも一生懸命探してくれたのかな。

いやぁ、どうしましょう。
夏休みに間に合ってしまうかもしれません。

正直、結構、先のことだと覚悟してたので、ちょっと拍子抜け。
「そろそろかな。」というドキドキ感も味わってないし、
まだまだ、待ち状態で楽しめたことあったんじゃないのかな...。

ま、嬉しいんですけどね。

ぬか喜びにならないことを祈ります。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。