Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
2008.03.28(Fri)
近所に桜のトンネルが出来る場所がありまして、
ここ、ガラスルーフから眺めるの楽しみにしてました。

今日、仕事帰りにその道に差し掛かったら、
まだ七分咲きとは言え、今年も見事なトンネルに!

が、ガラスルーフは夜露に濡れて曇ってました。
今度、その下にクルマ停めて写メ撮ってきます。

散らないうちに行けたらね。
関連記事
コメント
ちょこぴきさん、こんばんは!

桜も見ごろになってきましたね。 3日前に仕事で中野に行ってきたのですが、もうほぼ満開の状態で桜祭りやってました。
高崎はまだ2~3分咲きですが、週末一気に開きそうです。

ガラスルーフから眺める桜吹雪は感動しそうですね。私も近くで探してみようかな。v-252
桜のトンネルかぁ・・ステキだぁ♪
私のルーフ・・水玉模様に汚れてる
今日車洗おうかなって思ったけど明日から雨みたいなのでやめました(^^;)
私も桜ルーフから眺めたいです

ガミ太郎さん
ブレーキの意味がわかりました(笑)
助手席に置いてたバックがブレーキとともに滑り落ちて中身がバラバラ~・・
ワンコを乗せるときはワンコ用のシートベルトを付けるようにしました♪
コツをつかめば大丈夫そうですね
ガミ太郎さん、こんばんは!
来週、職場で花見の予定なんですが、思ったより早く満開になりそうで、もってくれるか、ちと心配。
まぁ、今日は随分冷え込んだんで、何とかなるかな。
職場近くの大きな神社で行う予定なんですが、そこ、ほとんど桜の木なんで、この季節は凄いんですよ。
特別な照明があるわけでもないんですが、夜桜、真っ白なんで幻想的でもあります。
riebonさん、こんばんは!
私のガラスルーフも水玉に汚れてます...(^^;

ボディのコーティング剤だと親水性の高いものが水玉になりにくいらしいので、以前、その手のガラス用コート探してみたんですが、ガラコとか、撥水効果のものばかりなんですよね。

で、見つけたのがTOTOのハイドロテクトって奴。
でも、ちょっと面倒そう。
今の撥水コート剤の効果がなくなったら、コンパウンドとかで下地作りして施工してみようかなと。
絶対晴れって日が何日も続きそうな状況も必要っぽい。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック