Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
2008.03.11(Tue)
気がついたら、アクセス数、30,000になってました。
これまでご訪問下さった皆様、誠にありがとうございます。

30,000アクセス目は、私自身だったようで、
超豪華記念品は私の物とさせていただきます。

カウンターのミスとかで、他に30,000アクセス目を踏まれた方がいらしても、もう、決まっちゃったことなので、何卒、ご了承ください。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント
はじめまして☆ 自分はデュアリス納車待ち男です。昨日六本木でデュアリスを見掛けました。他の外車に見劣りしないカッコヨサ(*^_^*) 僕も早くデュアリスを始動させたいす!
こんにちは♪
本日私のところにやってきました「デュアリスちゃん」

乗りやすいし視界が高いので運転しやすい・・でもバックが見にくいかなぁ
バックモニターも慣れるまでは感覚がつかめないし・・
早く乗りこなしたいです^^

今日は日差しがきつくて暑かったのでサンシェードは閉めたまま走りました・・残念だぁ
ろん太さん、はじめまして!
納車、楽しみですね。
私、82日間待ちました(^^;
納車される前に飽きちゃうんじゃないかってなくらい、カタログだの雑誌だの読み漁って...。
でも、未だに走りっぷりに感心させられたりして、ホント、いい車に出会えたなって思ってます。
riebonさん、納車おめでとうございます!!!
いよいよ、デュアリスライフが始まりましたね!

バックモニター、便利ですよね。
私も、まだ、時々真っ直ぐ入れられなかったりしますけど、これのお陰で駐車時間短縮!
インテリジェントキーのお陰もあって、デュアリス、乗ってから走り出すまでと、駐車しようとしてから降りるまでが、何となく早く出来る気がしてます。
まさに、機動力がシフトされてる感じ。

サンシェード、今はすっかり開けっ放しで、今日、駐車場から昼間の月が見えて、しばらくボ~っと見入っちゃいました。つくづく楽しい車です。
はじめまして^^。
今日、デュアリス(20G)を購入したのですが、こちらのサイトが大変参考になりました。ありがとうございます。
車を購入すること自体が初めてだったので、デュアリス、rav4、フォレスター、エクストレイルの中から迷いに迷ったのですが、結局デュアリスのデザイン性の良さ、大きな大きなサンルーフ、静けさ、などから決めました。

納車は、4月1,2週ということで、楽しみです。
今後とも情報交換させてください^^

追記:新しいモデルということで、新古車(試乗車)が-50万円ほどで出回っているみたいで、どちらにしようかそれもかなり迷いました^^;;

さとさん、はじめまして!
ご参考になったでしょうかね、照れくさいですが嬉しいです。ありがとうございます。
納車、楽しみですね!

私も、初の車購入でした。いきなり新車は贅沢とか言われましたけど、新し物好きなんで、新型車にしか興味がいかなかったんですよね...(^^;
で、何年も欲しいと思う車が出るのを待ってて、ようやく出会ったのがデュアリスでした。
スポーツカーでブイブイ言わせたいとか、ミニバンで車中泊したいとか、そんな欲求もあるにはあるんですけど、色んな要件を加味すると、ホント、ベスト!
いい車に出会えたなって思ってます。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック