Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2008.02.03(Sun)
仕事帰り、給油してきました。
近所のスタンドですが、初めて寄るところ。
セルフで、142円/L。
が、スロットみたいので、5等が当たって、141円/L。

で、給油が終わって、つり銭機の方に行ったら、スタンドの人にカード入会の勧誘を受けました。
入会すると142円/Lが、なんと、131円/Lになると!
今日、58L入れて、8,200円強だったのが、7,600円くらいになる!
しかも、「来週から3円/Lくらい、値上がりするんですよ。」と。

う~ん、何だかお得そうですねってことで、とりあえず、入会しちゃいました。
あと、クレジット会社に申し込まなきゃだけど。

騙された気はしないけど、まんまと口車に乗っちゃった気がして、ちょっと座りが悪い。
やっぱり、普段使ってるスタンドで作ろうかな。
関連記事
コメント
はじめまして、ちょこぴきさん!抹茶といいます(*´ω`*)
あたしもデュアリスがほしい人間の一人です。
でも、何しろまだ社会人になって間もないので、貯金が…笑。
なのでしょっちゅうデュアリスのカタログをウットリ眺めては
2年後には買い換えるぞーと自分を慰めてます。
その間にワインレッドのようなボディカラーが出ないかなぁと期待しつつ。
デュアリス好きとして
ちょこぴきさんのブログは読んでいてとても楽しいので
時々お邪魔させて下さいね。
抹茶さん、こんばんは!
何だか、お褒めいただいちゃって光栄です。
DIYとか出来ない初心者のブログなんで気恥ずかしいです...(^^;
ワインレッド、カッコよさそうですね。
キャシュカイだと、赤でも2種類あるようですが、ワインレッドはまだないみたいですね。
新色、色々見てみたいです。
トラックバック、3件削除。
文字化けしてるし、何か、怪しいし。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
