Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2013.01.06(Sun)
車中泊から明けて翌日は、霞ケ浦のハーバー開きイベントに参加。
今年最初のカヌーは、酔っぱらった後のほぼ徹夜状態。

神主さんの巻く紙ふぶきを餌と間違えてカモメの群れが飛来!
食えないとわかるとあっという間に散っていきました。

イベントのお手伝いなので、あんまりたっぷりは乗れません。
でも、上級者の方の漕ぐ姿を見るのは勉強になります。

ディンギーの操作も教えてもらって、流石にそう簡単に覚えられるもんじゃないけど、「風を待つ」みたいな感覚的なことは、ちょっぴり習得できたかなぁと。
カヌーも、自分、まだまだ気負い過ぎだ...と。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
