Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.12.07(Fri)
DSC_1440.jpgセブンイレブンの無料Wifiスポット、7Spotに登録。
メールアドレスを登録するだけで、簡単につながりました。

1日3回、一回のアクセスで60分までとのことですが、Wifi環境しかないiPod touch、何かの時に役に立ちそうです。
対応店舗もかなり多いようで、地元のセブンはほとんど対応してるみたいです。

ローソンだと、Ponta会員なら時間制限なしで繋がるそうですが、私の地元、店舗が少ない。
ただ、こちらも何かの時に役に立ちそうです。

関連記事
コメント
これはいいですね
藤田さん、こんにちは!
実際、そんなには使わないと思うんですけどね。
急に必要になった時とか、待ち合わせの時間つぶしとか、とりあえずセブンに駈け込めばと思うと安心感ありますよね。
ありがたいことです。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
