Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.07(Wed)
本日、急きょお休みになったので、観たい観たいと思っていたツタンカーメン展に行ってきました。

もう、一段落しただろうと思ってたんですが、平日の午後なのに整理券が出ていて30分待ち。
中に入ると、入場制限のお蔭で然程ストレスもなく一通り観ることはできましたが、まぁ、じっくり観る感じではなかったですね。

ただ、今回のこの展示、考古学的というより美術的なアプローチが強かった印象で、何かこう、仮説の提議みたいなものがなかったかなと。
なもんで、じっくり観るというより、次から次へと展示されている宝飾品などを、すげーすげーと眺めるのが正しいような。

女性客も多くいらっしゃいましたが、女性は楽しめるんじゃないかなと。
変な意味じゃなく。

すっかり街乗り用となっているブロンプトン。
本日も駅の駐輪場で待ちぼうけ...。

で、折り畳んで転がす時用の荷台。
バンドが付いているので、案外荷台としても活躍してくれます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。