Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.11.05(Mon)
茨城県つくば市にあるNONcafeに行ってきました。
以前行った、O298とは目と鼻の先。歩いて2,3分くらいでしょうか。
ハンバーガー激戦区(だと思ってる)神宮前だってこんなに近くにはないのに。

で、こちらのお店、ハンバーガーメインのようですが、その名の通りCafeでもあります。
そのせいか女性客も多く、印象としてはChelseaCafeみたい。

出てきたハンバーガーも、ふんわりバンズにゴロンとしたパティが似た印象。
若干ジューシーさに欠けるかなという感じでしたが、ハラペーニョ&モッツアレラ、これがウマい!
この組み合わせ、他のお店でも是非出して欲しい所。

ソースが選べるポテトは、スイートチリにしてみました。
さらに、ヨーグルトが付いてきますが、最初これ、サワークリーム?とか思って、もしかしてハンバーガーに付けるのか???と。
ケチャップ&マスタードが、その辺においてなかったり、所謂ハンバーガー屋としての勝手の違いはありますが、なかなか楽しいハンバーガーではありました。

最初はHi5っていう、こちらのハンバーガー屋に行ってみたのですが、何故か、お休み。

SleepyheadJaimieの茨城県ライブ会場でもあり、お店の作りというか、何となく伝わるコンセプトから、こちらの方が気にはなったのですが...。
次回、霞ケ浦に行った時のお楽しみです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
