Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.11.04(Sun)
日本全国をキャンピングカーで廻っているSleepyheadJaimieの埼玉県のライブ会場ということで知ったお店、BeachStory。
地元にも関わらず、まったく知らなかったのですが、あんまり宣伝に力を入れていないとか。

で、店長さんとJaimieの話をはじめ、しばし、ハンバーガー談義していると、出てきました。
たまごバーガー。
ジャマイカンも気になったけど、オススメだということで。

ふんわりバンズをさっくり焼いて、たまごはトロトロ。
好みから言うと、もう少しナツメグは弱めの方が好きなんですが、肉汁もしっかりあって美味かったです!
サラダが付いてくるのも嬉しいところ。

でもって、ポテトが激ウマ!!!
私的No.1バーガーショップののSunnyDinerもポテト激ウマですが、十分張り合える逸品!
実は、店長さん、SunnyDinerで修業されてたらしい。

Jaimieのライブチラシも貰ってきました。
11/24(土)です。

行きたいな~。
土曜は基本、仕事なんだけど、う~ん、ムリかなぁ...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
