Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.11.03(Sat)
久々の新作は紛れもなくメン・イン・ブラックで、普通に面白かった!

さすがにトミー・リー・ジョーンズは年取っちゃったのか、今回、Kの若い頃とJがコンビを組みますが、ジョシュ・ブローリンのヤングK、しっかりKです。
もちろん、トミー・リー・ジョーンズも出てきます。
パグは出てこないみたいだけど、チラッと映ってるってな話も...。

続編映画って、登場人物の人物設定を深く知れるっていう点で好きだったりします。
もちろん、そもそものキャラクターに魅力がないとダメ。
イメージしていたキャラと違ってたり、いかにも後付的で興ざめなのも多かったりするんですが、この作品はしっかり出来ていると思います。

でもって、マニアでも、予備知識なしでも楽しめそうな所も良い。
この辺は監督の度量なんですかね?

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVDメン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD
(2012/10/26)
ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
