Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.11.01(Thu)
房総最南端、千葉県の白浜に行ってきました。

泊まったホテルの中庭から見える日の出。
歩いて10分の野島崎に行けば、海からの日の出と、海への日の入りが両方見られます。
さすが、房総の先っぽ。
泊まったホテル「リゾートイン白浜」の部屋からの景色。
中庭の先はすぐ海!
で、日中は干潮で陸地になるっていう凄い光景。
朝はトビの餌やりも見られます。

伊勢海老!
アワビは踊りと刺身もついて、お料理も満足!

かなりの我儘も聞いてもらって、なおかつ破格値でやってもらってたりします。
スタッフの方も気さくで温かいし、良いホテルだ!

遊びに行った南房パラダイスのモルモット。

ピコピコ鳴いてメチャメチャ可愛い。
ずっとぶいぶいしてやった。
ミニ動物園では手乗りのオウムと遊べたり、植物園や鳥類館がある他、珍しい果物も食べられたりします。

行きは、東京タワー、レインボーブリッジ、羽田空港、アクアラインと通って、帰りは、フェリーで車ごと横須賀。
この後、横須賀港、ベイブリッジ、スカイツリーのすぐ脇を通って帰ってきました。

今回、職場の旅行の幹事だったんだけど、我ながら、なかなか緻密なタイムスケジュール。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
