Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)

2012.10.11(Thu)
DSCN2611.jpgフェリーからの東京湾。
日の入りが撮りたかったけど、曇っちゃって太陽は見られず。

が、なかなか幻想的な風景です。
DSCN2618.jpgホワイトバランスを変えて撮ってみました。
「曇り」モードにすると、青みがかって夜明け前のようにも見えます。

DSCN2619.jpg「蛍光灯」モードでは、紫っぽく。
こっちは日没後のようでしょうか。
これもこれでイイ感じです。

DSCN2632.jpg日が暮れると、自動的にシャッタースピードが上がりますが、船の揺れで全部ピンボケ。
ということで、夜景モードを試してみたら、こんな感じ。
肉眼で見るより明るく撮れています。

DSCN2605.jpgついでに、館山の桟橋で望遠のチェック。
こちら、24mm広域端。
フィルターは外したんですが、フィルター用に取り付けたステップアップリングのせいで、多少、ケラレています。

DSCN2607.jpgで、望遠端+2倍デジタルズームで、2,000mm相当の画角。
24mmで豆粒ほどにも写っていない釣り人の方々までハッキリと撮れました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
