Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.09.12(Wed)
世界のマックシリーズ第3弾「オージーデリ」。

バーガーパティじゃなく、パストラミ。
てんこ盛りなので、いわゆるパストラミサンドより食べ応えもあって、「あ、バーガーだ。」と。
まぁ、亜流ではあるんだけど、こえはこれで美味かった。
世界のマックシリーズ、また是非やってもらいたいですね。
で、ドライブスルーで買って、信号待ちで袋の中を見ると、一緒に買ったチキンクリスプともう一つは、なんとチーズバーガー!?

普段、あんまり苦情言ったりしないんですが、マニュアルが充実してるというマック。こういう時、どう対応するんだろう?と気になっちゃって電話しちゃいました。

出たのは店長さんらしき人。
忙しい中にもかかわらず対応は落ち着いていて、丁寧です。

で、「すぐ自宅に届けるので住所を教えて欲しい」と!?
おぉ、そう来るかと思いつつ、出先の旨伝えると、「近くに車を停められる所はないか?」とのことでコンビニ駐車場を指定すると、車ですぐ持ってきてくれました。
で、間違えたチーズバーガーも「召し上がって下さい」と。

マック、こういう対応するんですね。
非常に迅速かつ丁寧。
マックでバイトした人って就職して即戦力で使える人が多いって聞きますけど、さすがだと思います。

ただ、コンビニ駐車場で、ハンバーガー一個持ったマック制服の人に丁寧に謝られるのは、かな~りこっぱずかしい...。
もう、間違ってても2度とクレームつけませんって思っちゃいました。
販売したバイトさんも特定して怒られちゃうみたいだし...。
ごめんね...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
SUPER
SUPER
