Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.07.18(Wed)
DSCN1879.jpg本日、お休み。
晴れてるし、エアスポンソンも治ったので、清掃作業の終わった彩湖へ。

と、水量が減りまくってました。
階段の手すりの色の変わった部分、ここまで水があったのに。
というか、以前は、こんな感じだったんですよね。

DSCN1918.jpg管理橋の橋げたを見ると、どれくらい水量が減ってるかが分かります。

それはそうと、治ったはずのエアスポンソン、またねじれていて再度調整が必要みたい。
今日は、あんまり膨らませないまま湖上に出ちゃいましたが、やっぱり安定性が落ちますね。

DSCN1896.jpg湖の真ん中では、何やらボコボコと水が噴き出してる所が!?
通常、噴水はない所。

危険もありそうなので近づきませんでしたが、清掃作業で減らした水量を、ただ今、増やしている所なんでしょうかね?

撤去作業中、何と、48度を記録!?

マジで熱中症対策しっかりしないと。
っつーか、こう暑いと組み立てだけで疲れちゃって、あんまり漕げないや...。
夏場は注意ですね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
