Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.07.17(Tue)
DSCN1697.jpg連休は長野県の山荘まで。
途中、本庄児玉で降りて群馬県にある恐竜王国に行ってきました。

その道中にあった神流湖。
透明度が高くきれいなダム湖です。
こんな所でカヌー乗ってみたいなぁと思ったんですが、あんまり人がいない???

後で調べたところ、何やらいわくつきのスポットだとか...。
そんなこと知ったらもうムリ。まして一人じゃ絶対乗れない...。

でも、神流川もきれいでした。
DSCN1710.jpgで、恐竜王国。
着いた当初、外したか?と思ったんですが、ロボット恐竜によるライブシアターが凄い!
ちゃんと新しい解釈にリニューアルされています。
予約が必要なようですが、ここの近くでは、実際に発掘体験も出来るそうです。

DSCN1699.jpgお土産物屋は、ちょっぴり田舎の風情で、昔の恐竜プラモとかガイドブックとかもあります。

で、その中のレストランというか食事処で昼食。
「ディメトロ丼」。
ただの豚キムチ丼でした。

DSCN1817.jpg長野到着。
気温はそれなりに高かったようですが、湿度もなく気持ちいい!

空がメチャメチャきれいです。

DSCN1768.jpg夜、ホタルを観に近くの河原まで。

毎度毎度、ホタルはテンション上がりますが、時期的にもう見られないかもと思っていたので余計に興奮しました。

ISO感度6400、露出補正+2.0で撮りました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
