Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.06.23(Sat)
DSCN1605.jpg現在首位のベガルタ仙台と、3位のレッズ。
ここはキッチリ差を詰めておきたい所。

が、0-0。
さすがにベガルタ、手堅いサッカーをしてきます。

でも、レッズも負けてなかったと思う。

特に後半投入されたベテラン2人。
相手の使いたいスペースを消す暢久と、前後の動きで揺さぶる1トップの達也。
ジワジワと攻めを封じつつ、徐々にDFラインも崩せてきたんじゃないかな。
地味に見応えのある試合でした。

それはそうと、ちょっぴり被写体選びが上手くなったかな?とか。
試合始まってたけど、夕陽がきれいで、このタイミングになるのを待ってから撮っちゃった。
ISO感度、星を撮った時のまま、1600で撮っちゃったけど...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
まとめtyaiました【レッズ vs ベガルタ】
現在首位のベガルタ仙台と、3位のレッズ。ここはキッチリ差を詰めておきたい所。が、0-0。さすがにベガルタ、手堅いサッカーをしてきます。でも、レッズも負けてなかったと
