Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.06.21(Thu)
何年か前、中古屋でジャケ買いしたスクエアプッシャー。

いわゆるエレクトロニック・ミュージックで、100円だったし、名前も知らなかったんで意識して聴くことは少なかったんですが、アルバム自体は良かったので、今でもたま~に聴いたりしていました。

その時の記事は、こちら

で、本日タワーレコードを覗いてみたら新譜が出ていました。
それなりに有名な人なのか???と思いつつ、試聴してみると、すっげぇカッコいい!

アシッドジャズ的な要素は薄くなって、以前のアルバムで面白かったベース音も目立ちません。
ただ、落ち着いてるのに攻めてくる感じはそのまま。
暴力的なケミスツとは一味違った攻撃性があって、曲自体のインパクトも強くなっています。

3曲入りのENSTROBIAってなミニアルバム付きの2枚組、ゲットです。

Ufabulum [国内特別盤・解説・ボーナストラック1曲収録・2CD / デジパック] (BRC334LTD)Ufabulum [国内特別盤・解説・ボーナストラック1曲収録・2CD / デジパック] (BRC334LTD)
(2012/05/02)
Squarepusher、スクエアプッシャー 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
まとめtyaiました【CD:Squarepusher「UFABULUM」】
何年か前、中古屋でジャケ買いしたスクエアプッシャー。いわゆるエレクトロニック・ミュージックで、100円だったし、名前も知らなかったんで意識して聴くことは少なかった
