Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.06.10(Sun)
観たい観たいと思いつつ、発売されないDVDが幾つかあります。

まずは、昨年のシティボーイズ公演「動かない蟻」。
毎年、翌年にはDVD化されてるのに、何故か、今回全然発売の気配がありません。
WOWOWでは放送されたから、映像は残ってるはずなのに、何故???
この公演、面白かったからまた観たいのに...。

続いては、昨年ゴールした「海のグレートジャーニー」。
日本人のルーツをたどって、インドネシアから関野吉晴さんがカヌーで渡ってきたんだけど、何と、カヌーは手作りどころか、カヌーを作る道具から手作りっていうとんでもない物。
グレートジャーニー、フジテレビがスポンサー降りちゃったみたいだから、映像自体ないみたいだけど。
こういうの映像として残して欲しかった...。

さらに、「水曜どうでしょう」のユーコン川編。
ただいま、MXテレビでやってるみたいですが、なかなか観られないのでDVD化して欲しい。
いずれ全作品をDVD化するって言ってるみたいなんで、そのうち出そうですが、
今、観たい...。

で、CDですが、SleepyheadJaimieのアルバム、春頃発売の予定が、夏頃に延期になっています。
これも非常に待ち遠しい...。
ついでに、映画「ホビット」も、すごぉく待ち遠しい...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
まとめtyaiました【発売されないDVD】
観たい観たいと思いつつ、発売されないDVDが幾つかあります。まずは、昨年のシティボーイズ公演「動かない蟻」。毎年、翌年にはDVD化されてるのに、何故か、今回全然発売の
