Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.06.05(Tue)
"007"ダニエル・クレイグと、"インディ・ジョーンズ"ハリソン・フォードってことで、非常に観たかった作品。
借りてきました。

と、何とも困った作品です。

冒頭の西部劇にはしっかり引き込まれちゃうし、決してつまらなくはありません。
でもって、ダニエル・クレイグの存在感でカッコいい映画として観られたりはしますが、やっぱり、よく考えると安っぽいよね...と。
高度知的生命体は野蛮な「ケモノ」だし、主人公、ムチャに強ぇけどカウボーイの意味ないし...。

という訳で、冒頭引き込まれたら、ノンストップで世界に入って行っちゃった方がいい感じ。
2度観ちゃいけない、1回目のインパクトがすべてな映画だと思います。

ハリソン・フォードは、意外性はあるけど、終始仏頂面で、
個人的に最も思い入れのあるハリウッド俳優であるが故、もうチョイ使い方を変えて欲しかったかなと。

カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/03/23)
ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
