Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.05.31(Thu)
ハシビロコウ。
なんと、放し飼いです。
1mくらいの大きさで、時々ジリッと動くんで凄い迫力。

他にも、クジャクやらフラミンゴやら、基本放し飼いで、リスザルもあっちこっちを飛び回ってたりします。
今回、荷物の都合で昔のコンデジしか持って行かず、この写真はスマホだったりしますが、ここ、すげぇ楽しい!
P510持って行けばよかった...。
DSCF0615.jpgここからは「FinePix F480」。8.2MB画素のコンデジです。

で、クジャク。
こんなのが放し飼い。

DSCF0624.jpg超至近距離からも撮れるんで、追っかけてたら、羽を広げました。
ちょっとビビった。

DSCF0621.jpg羽を広げた時の後ろ側。
こんなんなってるんですね。

DSCF0613.jpgフラミンゴ。
通路とか関係なく歩いてるんで、群れの中を突っ切って進まなけりゃなりません。

この公園、ペット同伴可ってことだけど、何かとんでもないことが起きたりはしないんだろうか。

DSCF0614.jpgインカアジサシ。

ヒゲ生えてます。
横からの写真で分かりづらいけど、白いところ、横に飛び出してます。

実はここに来るの2回目なんだけど、最近、鳥好きになっちゃったのでやたら楽しかった。
是非、また行きたい所です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
