Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.05.23(Wed)
DSCN0706.jpg暖かくなって、カメラも買って、俄然、カヌーが楽しくなりました。
で、またまた彩湖です。


見慣れた景色で、撮る所もそんなにないんですけど、この写真、ちょっとしたアドベンチャーっぽく見えませんかね?
DSCN0735.jpgこの日は、ほとんどまったく風もなし。
でもって、照りつける日差しでかなり暑い!
タイツを履いてきちゃったのですが、時々水をかけないと、ムッチャクチャ熱くなります。

で、基本、水は濁ってますが、水中の藻(?)に太陽光が反射しています。

DSCN0705.jpgラジコンヨット。
結構いろんな方が水遊びされています。

組み立て中、出会った方はかつてフジタのファルトで遊んでいたと。
あれこれお話を聞かせていただきましたが、こんなのもカヌーの楽しみの一つだったりします。

DSCN0749.jpgプカプカ浮かんでたら、橋の上から声をかけられました。
間もなく、ヘリによる放水訓練があるのでご協力お願いしますと。

で、ヘリです。

DSCN0746.jpg邪魔しちゃいけないと思ったので、訓練時間前には陸に上がって、そこから撮影。
ヘリで給水、ぐるっと回って指定ポイントで放水ってなことやってました。

こんな訓練してるんですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
まとめtyaiました【彩湖】
暖かくなって、カメラも買って、俄然、カヌーが楽しくなりました。で、またまた彩湖です。見慣れた景色で撮るところも、そんなにないんですけど、この写真、ちょっとしたア
