Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.05.13(Sun)
DSCN0532.jpgこの日も休日出勤に、歯医者の予約も入っていたのですが、スポ~ンと晴れてるもんで、空いた時間に、またまた彩湖にやってきました。

組むのに時間を取られていては、乗る時間がどんどんなくなっていく...。
でも、30分かからずに組み立てられたんじゃないかな。

まぁ、のんびり組み立てる楽しみはなかった訳だけど。

で、カヌーやってると、毎度毎度、誰かしらに声をかけられます。
この日出会った方は、GW中に亀山湖に行ってきたと。
亀山湖って、湖の中に洞窟があったりして、イタリアの青の洞窟みたいだとか言われてる所。

でも、台風だかの影響で、洞窟は閉鎖になってるようです。
恐らく、もう中には入れないんじゃないかと...。
非常に残念...。いつか行ってみようって思ってたのに。

DSCN0530.jpg橋に水面の反射が揺らめいていて面白かったので撮ってみました。

もっと面白いと思ったんだけどな。
ただのスナップになっちゃう。
被写体選びも構図の取り方も難しいです。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
