Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.05.09(Wed)
DSCN0494.jpg仕事でまたしても横浜に行ったので、ちょいちょい写真撮ってきました。

氷川丸です。
お天気悪かったですが、それはそれで雰囲気あります。

DSCN0495.jpg山下公園を抜けて、2009年にリニューアルしたというマリンタワー、上ってきました。

何となく、古臭い観光名所のイメージだったんですが、オープンテラスのおしゃれなカフェがあったりしてなかなかリッチ。
受け付けの方も上品な感じ。

DSCN0497.jpgで、正直ちょっぴりなめてたんですが、エレベーターが上がり始めると...。

ムッチャムチャ、高ぇぇ...!
自分、高所恐怖症だったことに気づいても、時すでに遅し...。
マジ、ヤバいです...。
冷や汗かきまくりです。

DSCN0502.jpg修学旅行かなんかの中学生連中、超はしゃいでるんだけど、訳わからん。
何が楽しい???
なんか展望台の床とか、外側に向かって下がってたりするし、マジで恐怖しかなかった。

でも、頑張ってガラス床から下を撮ってみました。
といっても、実はファインダー覗いてなんかないんですけどね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
まとめtyaiました【またしても横浜】
仕事でまたしても横浜に行ったので、ちょいちょい写真撮ってきました。氷川丸です。お天気悪かったですが、それはそれで雰囲気あります。
