Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.04.21(Sat)
4/14のヴィッセル戦。
2-0、勝ちました!

で、この日は先日購入した望遠コンデジ、P510を持っていきました。

「熱くやれるなら...」が合言葉みたいになってるレッズサポの中にあって、「試合中にデジカメ撮影とは!」と怒られそうですが、すまんです...、買ったばっかなんです...。

で、セットプレーに備えるDF陣。
今季、猛烈に坪井推しです。

結局、試合に集中してろくに撮れず...。
試合後の柏木と阿部ちゃん。

デジタルズームで2,000㎜相当。
センターライン付近でもここまで寄れる!
すげぇ!

超望遠が売りのカメラで、ついつい望遠でばかり撮ってしまうので、ちょっぴり引いて撮ってみました。
試合後の場内一周の一場面。

にしても、このカメラ。
向かいの放送席にいる人の表情までわかっちゃうし、ホント、凄い。
でも、ちょっと怖くなります。
絶対悪用しませんよ。
と言いつつ、選手撮るのは肖像権侵害とかになっちゃうのか???
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
