Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.04.04(Wed)
昨日、今日と連休をいただいたのですが、昨日は暴風雨。
ってことで、外出は避けて、部屋の掃除等々しながらスターウォーズ観ることに。

今劇場でやってる3D、全然飛び出して来なくてガッカリだったんだけど、
改めて観ると、やっぱり3Dで観たくなりますね。
エピソード2、3はデジタル撮影だし、ジオノーシスの戦いとかグリーバスの戦艦が不時着するシーンとか、3D向きのシーンも多いんで、エピソード1より凄い映像になるかもしれません。
なんだかんだで6作全部劇場に行っちゃうかもしれません。

ただ、まぁ、ホントの期待はやっぱり旧3部作。
大スクリーンで観たことないし、映画としての落ち着きっていうか、これがスターウォーズですよね。

で、BDの特典、パロディ傑作選も観ちゃいました。
これまでテレビ等で放映されたSWパロディを集めたもので、そこそこ笑えはしましたけど、どうにもアメリカン。
なんかのDVDの特典映像、爆走するサンドクローラーとか、ヨーダのダンスとかああいうのだったら良かったのに。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/09/16)
リーアム・ニーソン、ヘイデン・クリステンセン 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
