Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.04.01(Sun)
チケットは買ってあったんですが、仕事で行けず、ようやく、今シーズン初観戦!
でも、その仕事のお陰でコネが出来て、ユニフォームに原口、柏木、梅崎、槙野、加藤のサイン貰っちゃった!

で、そのユニフォームは保存用ってことで、もう一着に買ってしまいました。
オーセンティック、小っちゃかったんで、今度はレプリカ。
同じサイズでも、胸周りとか3cmも違うそうです。

この日はとんでもない暴風雨でグッチョグチョ。
寒い、寒い。
しかも、後半、かな~り攻め込まれてる中、阿部、槙野が退場...。

「もう試合にならん...。」と思ったけど、火がついた感じでしたね。
選手の気迫が伝わってくる内容で、何とか凌ぎきって、1-1のドロー。

退場が出なかったら、向こうの流れのまま失点してたかも知れないし、
ここで火がついたのは非常にデカイ!
次回出場停止試合もナビスコみたいだし、何か、良い方向に回り始めてるような。
今年のレッズ、期待大です!
毎年、シーズン初めはそう言ってる気がするけど...。
関連記事
コメント
こんばんは。

デュアリス納車されました。

嬉しくて3日で500キロ近く走ってしまいました。

また洗車記事を参考にさせてもらいます。

デュアリスいいですね!
kakipさん、こんばんは!
納車、おめでとうございます!!

デュアリス、良いクルマですよね。
いまだに、乗っていて楽しいんで、デュアにして本当に正解だったと思っています!
じゃなきゃ、こんなにブログも続けていないですよね。

って、最近、全然デュアのネタ書いてないですが...。
ま、そんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
