Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.03.31(Sat)
職場の一大イベントも無事終了!
半年間、この日のことばかり考えていて、ここ2ヶ月は自分でも驚くくらい頑張れたと思います。

で、打ち上げの席で、代表からねぎらいのプレゼントをいただきました!
評価してもらえたことはもちろん、落ち着いた感じの小さ目のバッグが欲しかったんで、メチャメチャ嬉しい!

で、早速使ってみましたが、使い勝手もすこぶる良い!

マツモトっていうカバン屋さんの「Kiefer neu」ってなブランドの物だそうですが、
収納力もあるのにかさばらないし、物体感も、経年劣化が楽しめそうな所も良い。
細かいところまで良くデザインされてるなぁって感じで、物凄~く気に入りました。
職場で使うにはちょっぴり照れもありますが、大事に使いたいと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
