Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.02.28(Tue)
あの猿の惑星の最新作「創世記」。
劇場公開前からかな~り期待していたにも関わらず、
3Dじゃなかったり、どうせDVD買うつもりだったりで何となくタイミングを逃しちゃってた物。

ついに!

内容は、もう、予告編のまんま。
でも、ここまで予想通りなのに、夢中で観られた映画も珍しい。
非常に面白かったです!

気が付けば猿に感情移入しちゃってて、
この辺、アバターを意識してるんでしょうかね?
でも、3Dで猿アクションが売りの映画にしなかったのは良かったと思う。
ちょいちょい、あれれ?ってな部分もあるにはあるけど、しっかりドラマになっていましたよ。

で、主演のジェームズ・フランコ。
スパイダーマンのハリーの印象が強いですが、この人にスターウォーズのアナキンをやって欲しかったとか思ってたりします。

猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2012/02/22)
ジェームズ・フランコ、フリーダ・ピント 他

商品詳細を見る

関連記事
コメント
SIFT届きました♪

自分まったく関係ないのに、なんか恥ずかしい感じがしましたww
デュアリスを活かしきってるって感じで、とてもよかったです。

浦和でも「梅崎」を活かしきってください!
トリサポさん、こんにちは!
こちらにも届きました。
もう、非常にこっぱずかしい...。
基本、笑顔なんてできなかったけど、「もう少し笑って」とか言われて照れ笑いした瞬間の写真ですからね。
上手にやるもんだと感心しましたよ。

で、Jも開幕いたしました。
今年、訳あってレッズ関係者とコネクションが出来たんで、いつも以上に期待しています。
でも、開幕戦、また負けちゃった...。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
