Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.02.05(Sun)
浦和レッズのファン感謝祭、「REDS FESTA 2012」に行ってきました。

埼スタ開催の今年、企業ブースも少なく、グッズ配布などもなく、プログラムもトークショーとサイン会とセレモニーだけと、ちょっぴり寂しい内容。
で、5時間...。
正直、全然期待していなかったのですが...。

なんと、選手があちこちプラプラ歩いてる!

で、今シーズンのユニフォーム、達也から買ってしまいました!
順番待ちの間、販売ブースにいたのは平川と俊希。
でも、我々の番まであと2組くらいの所でタイムアップ。
「まぁ、仕方ないか...」と普通の販売員さんに、販売表を見ながら3人分のサイズはあーでこーでと伝えて、顔を上げたら、そこには達也!
「一緒に入れちゃっていいっすか?」とか言うもんだから、「別々でお願いします。」と。喋っちゃいましたよ、達也と!
こういうノリの人だとは思わなかったけど。

空き時間が長かったので、基本、プラプラしていましたが、坪井、セル、宇賀神、スピラ、ランコを見かけたりして、すご~く楽しい。
選手に出くわすのは突然なので、基本、写真は撮れなかったんですけどね。

で、普段、バックスタンドで観戦しているので、どこにあるのか分からなかったネームプレート。
数年前、レッズが限定で募集したもので、私のネームプレートもどこかにあるはず。

昼食は、スタジアム外のフードコートへ。
ジャングルフーズとか言うところの、「温玉チーズカレー」。
なかなか旨い。

その間、啓太と阿部勇樹に遭遇!
二人とも、気持ちよく握手してくれて、阿部勇樹に至っては、「わ~」とか言ってたら、向こうから近づいてきてくれた。
会場から出る際には、ユース上がりの野崎君に、柏木とも握手出来て、ミーハーな私はテンションダダ上がり。
メッチャメチャ楽しい一日を過ごさせていただきました。

で、戦利品のユニフォーム。
本日、会場限定バスタオルが付いてきました。
今シーズンのユニフォーム柄で、かな~り嬉しい!

今回のフェスタ、金を使うだけが能じゃないって雰囲気だったし、新戦力も期待出来そうだし、今シーズンのレッズ、否が応にも盛り上がってきましたよ!
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
FXプログラムトレーディングシステム 詐欺!?レビュー 暴露
FXプログラムトレーディングシステム 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!
