Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.01.30(Mon)
先週あたりから、DVD版のスターウォーズを全作観てまして、その勢いに乗って、インディ・ジョーンズ・シリーズを一気に全作観てしまいました。

やっぱり、「最後の聖戦」が一番好き。その次が「レイダース」。
あんまり評価の高くない「クリスタル・スカルの王国」も、個人的には結構好き。
最初に観た作品で一番印象深い作品なのに、「魔球の伝説」だけ浮いてる気がするのは、ちょっと不思議。

ま、この映画は、スターウォーズとともに、その存在自体でワクワク出来る貴重な作品なので、中身が多少納得いかなくたって全然構わないんですけどね。

というわけで、シリーズ5作目、非常に期待しています。
一応、取り掛かってはいるそうですが、脚本のネタが浮かばないと...。
ハリソン・フォードも、もう70歳...。ガンバレ!ルーカス!

インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション [DVD]インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション [DVD]
(2008/11/07)
ハリソン・フォード

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
