Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.29(Sun)
修理に出していたメインPC、復活しました。

予想通り、HDDが物理的に壊れていたので交換。
送料など、込み込みで40,000円弱。
自分でやればHDD代だけで済んだように思いますが、OS等がないので修理に出すしかない。
リカバリディスクを作っておけば良かったんですかね???

ただ、メーカーの対応はすごぉく良かったです。

15日の夜、ネットで修理依頼を出したら、17日には取りに来てくれるとのことで、梱包なども必要なし。
16日には確認の電話もくれて、電話の対応も非常に気持ちのいいものでした。

で、引取りから5日くらいと聞いていたので、22日には来るかなと思ってたんだけど、来ない...。
というか、FAXで見積もり依頼をしていたんだけど、それすら来ない。
気になって、ネットで修理状況を確認してみたら、なんと、見積もり確認待ちと。

「そういえば、家のFAXの調子が悪かったんだ!」と気づいて電話してみたら、やっぱり送信出来ずにいたらしい。
で、普段使わないPCメールを開いてみたら、FAX送信できない旨のメールが来てた。

電話越しに、そのメールから見積もり確認作業をしたのが23日の夜。
そこから5日くらかかるのかなと思ってたら、26日にはしっかり梱包されて届きました。

ただいま、初期設定中です。
3Dパソコンのdynabook TX98。
設定が終わったら、発売日に購入したのにまだ観ていないハリー・ポッター3D、観ちゃおうかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。