Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.01.28(Sat)
ラスベガスばーガー、食べてきました。
サワークリーム(クリームチーズ?)に、なんか焼肉みたいなのが入ってます。

で...、どこが、ラスベガス???

なんか、こう、ゴージャスでリッチなものを想像していたんですが、コンビニ弁当の風情です。
サワークリームも、ナゲットのクリーミーランチソースの使いまわしみたいだし、もうちょっと頑張って欲しかった。

さらに、ナゲットに「スパイシーバッファローソース」なるものが出ていたので買ってみましたが、こっちも何かのソースの使いまわしみたい。
ハバネロとか書いてあってメキシカンっぽいけど、KBQバーガーのソースに似てるような...。

使いまわしはスペシャル感そがれるからやめて欲しいよね...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
