Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.22(Sun)
イクスピアリにある、ジャングルをテーマにしたカフェレストラン「レインフォレスト・カフェ」。
プレミアムなんたらバーガー、2300円も気になったけど、これは、「レインフォレストハンバーガー」。

スライスオニオンたっぷりのかなりボリューミーなハンバーガー。
ザックリバンズや、ワッフル風ポテト等々、そこかしこにこだわりは感じるし、食事として、十分楽しめる物ではありました。

が、ハンバーガー目的で食べてみると、パティがちょっとこね過ぎかなぁと...。
肉汁がしたたることもなく、100%ビーフとは書いてあるけど、何だか合挽き肉のような感じがして、ちょい残念。

連れの食べた、ミートミート・バーガー。
ハラペーニョ入りのミートソースがガッツリ入って、味が濃い分、こっちの方が美味しく感じました。

もうひとつ、シーフードのピザも頼んでみましたが、コイツはなかなか旨かったです!
というか、ハンバーガーも、個人的なこだわりが強くなってるだけで、十分旨かったとは思いますよ。

ジャングルがコンセプトということで、当然、店内はジャングルみたい。
茂みの中にゾウやゴリラがいたりします。

でもって、コイツ等、時々動くのね。
「あ、こっち向いてる!」とか、結構楽しい。
他にも、雨(?)がしたたってたり、雷が鳴ったり。

水槽には熱帯魚が泳いでたりします。
BGMの代わりに、店内の噴水に流れる水の音や、鳥の鳴き声がして、なかなか居心地のいい空間でした。
店員さんの印象も良かったですよ。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。