Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.01.03(Tue)
本日も出掛けたついでにプラプラ買い物。
と、見つけてしまいました!アークテリクスのシータAR!

ブロンプトン購入時から欲しい欲しいと思っていたハードシェル。
高価な物だし、なかなか一つに絞れないでいた所、雑誌で見かけて「買うならこれ!」と思っていた物。

ただ、地元のお店じゃ取り扱っておらず、いつの間にか棚上げ状態になっていました。

と、本日、特に期待もせず、何となくオシュマンズを覗いてみると...!!!
在庫が豊富という感じでもありませんでしたが、欲しかったシータARのブラック!サイズもピッタリ!
もう即決で購入しちゃいました。

家に帰って来て、鏡の前でニヤニヤしています。
肩の辺りとか、襟とかケツとか、とにかくこのシルエットが良い!

にしても、私、雑誌の後追いド定番ばかり...。
上手に着こなせないから、ド定番は安心するんだろうけど、このシータAR、こんなコンプレックスもすべて覆い隠してくれる気がします。

他に、チャンピオンの7分丈トレーナーと、パタゴニアのベルトも買ってきました。
チャンピオンのは、これまた憧れの「Made In USA」。
USAパーカーみたいなカッコ良さはありませんが、3,980円だったのでお得かなと。

あと、アークテリクスって専用の洗剤が必要とのことで、買ってみました。
これ、撥水効果が得られるそうですが、他の物にも使えるんでしょうかね???
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
