Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2012.01.01(Sun)
観たい観たいと思っていた、実写版「ヤマト」、ようやく借りてきました。

詰め込み過ぎで、日本映画的な青臭さや演出の甘さも気になるんですが...。

面白かったです!!!
ちょいちょいアレなんですけど、非常にワクワクしました!

ヤマトの予備知識がないと飲めり込むのは難しいのかも知れません。
でも、ヤマトを知り過ぎていると、荒が気になっちゃうような気もします。
という訳で、聞きかじり程度の私にはちょうど良かったみたい。
キムタクの演技って割と好きだし、何といってもあの音楽が高ぶらせますよね。

立て続けに2回目を観て、改めて面白いと思った!
残念な所も1回目でわかっちゃってるんで、純粋にこの映画自体を楽しめた気分。
ちょいちょいアレなのに、この映画には完全にやられてしまいましたね。
正月早々、当たりです。

SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション 【Blu-ray】
(2011/06/24)
木村拓哉、黒木メイサ 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
