Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.31(Sat)
何と!ルー・リードとメタリカのコラボ!
ラーメン屋とハンバーガー屋が共同プロデュースのお店出すようなもんでしょうか?
衝撃的過ぎて思わず購入してしまいました。

一体どんな音になってるんだろう?と興味津々でただ今聴いておりますが、
これ、ルー・リード側の人と、メタリカ側の人で聴いた印象は大きく違うと思います。

どちらかと言えばルー・リード側の私としては、正直、邪魔な音が後ろで鳴ってるな...的な感覚はあります。
ただ、普段ほとんど聞かないメタリカの音、さすがに凄いですね。
音を中心に聴くと、もっと違う展開を期待しちゃうのにおっさんがボヤき始めたよ...的な感覚も。

とにかくこの違和感を理解するにはもう少し聴かないとって感じ。
10曲で2枚組って辺りも、難解な作りを物語ってるような。
80年代にRadioheadがいたらこんなことやってたのかなという印象もありますが、この重厚さはRadioheadより好みだったりします。

LuluLulu
(2011/11/02)
ルー・リード&メタリカ

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。