Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.30(Fri)
本日、仕事納め。
打ち上げは昨日済ませちゃっるんで、久々にDVD借りて観ることにしました。

珍しく邦画が観たくなって選んだのは「東京島」。
男23人、女1人の無人島サバイバルってな、何ともドキドキしちゃうシチュエーションの映画。

まぁ、木村多江に窪塚洋介ってことで、そっち方面の期待は持てないんですが、
まったくもって、予想した通り。
ゆる~い雰囲気で、サバイバルな感じは全然ありません。

ただ、何も起こらないっちゃぁ起こらないんだけど、起こり過ぎな映画にも食傷気味だったし、一応、生々しい部分のツボは押さえてあって、結構面白かったです。

木村多江演じる女がね、あさましいんですよ。
でもって、群がる男どもが軟弱で、せいぜい非難するくらいってね。
ライバルがタフな中国人って所や、このテーマをゆる~く作った部分も何ともシニカル。

残念なのは、窪塚洋介の使い方。
やっぱり存在感ありますが、もっと上手に使っていたら映画として締まりが良かったんじゃないかなぁ。
後半、ちょっぴりグダグダになるのは、この人のスケジュールの問題だったんじゃ?とか思っちゃいます。

東京島 [DVD]東京島 [DVD]
(2011/10/26)
木村多江、窪塚洋介 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。